2010年6月9日水曜日

●過去最高の参加人数(アトムの記憶では)で清掃が行われました。園内は元より、駐車場側やハナマサさん側と菅野さんちの通りもすっかりキレイになりました。線路側は既に草刈は終えてましたので早めに終了する事ができました。(もしかして及川さんや菅野さんが事前に?!)ハナマサの建物側は、及川さんと菅野さんが最後に清掃していました。(そこは忘れていたのです)いつものようにビールとソフトドリングで乾杯。(乾いたノドに効く ウマイ)今回はブログを出す事もあり、記念撮影。及川さんから「この上草柳市民農園は、大和市の市民農園の中でもっともキレイ」と評価されているとの事でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿