2010年6月8日火曜日

役員さんの末席を頂いたアトムです。

●お酒好きなので、以前に、菜園で菅野さんに「たまには、一杯やりますか?」とお声を掛けたところ、当日5人も集まり菜園談義に花が咲き、楽しい時間を過ごせました。その延長線上での今回の飲み会でしたが、自己紹介もまともには初めて。皆、お顔はご存知でもよくわかっていなかった。最近、掲示板に区画番号と名前が張り出されなんとなく知れてきた程度でしたが、飲み会に12名も参加し、①会の名称②役員選び③次回の企画をワイワイガヤガヤと話し合い、楽しい雰囲気の中で終わりました。  私にできることは『ブログの作成』くらいですが、よろしくお願いいたします。
■次回はナント『収穫祭』なのです。泉の森で。①会費1000円(ホントかな?)②BBQコンロは、手塚と若手のホープ北村さんが用意③炭は手塚④野菜は、各自持参(菜園の収穫物・出来不出来問わず)⑤7月中旬か下旬の日曜日に予定。詳細は未定です。
<自分の区画・27番キューリの前にて>

0 件のコメント:

コメントを投稿