2011年7月17日日曜日

7月17日、最終の実行委員会を開催しました。

●暑さが続き、農園の野菜達に、早朝から「水やり」(灌水)に来る人が多い中、いつもの7時30分のミーティングが定刻通りに開始されました。最終の実行委員会でもあり、大勢のメンバーが駆けつけてくれました。

<主な点>
1.23日に野菜を入口に置く事になっているが、「暑さで、傷む事があるので、菅野さん宅に(日陰)早めに、随時、移動させる」

2.料理担当は、責任者は、山本さんで、「焼トーモロコシ・山本さん」「じゃがバタ焼・嶋野さん」「モツ焼・北村さん」「焼野菜・成石さん」「焼きそば・松村さん」「ひやむぎ・菅野さん」「ゴーヤーチャンプル・加藤さん」で確認しました。参加者の皆さんもお手伝いをよろしく。

3.13時開会は、①鈴木さんの司会で②菅野さんの開会の挨拶③嶋野さんの乾杯の音頭で、一息し、④自己紹介を新人さんから開始します。(ここまでは、座席指定)、山本さんの指示で、調理を開始します。(タイミングが難しい?)そして飲食と交流に入ります。今回は、「入れ替え期」なので新人さんが多く、自己紹介の時間は、一旦、作業の手を休めて、集中する事になっています。⑤記念撮影は、嶋野さんと手塚が担当。⑥後片付けと積み込みは全員で行います。(最後は一本締めか!?)

 とにかく、「私、食べる人、あなた、つくる人」にならないように、みんなで楽しくやりましょう!!

 □実行委員会・出席者(敬称略)
  1.菅野2.嶋野3.加藤4.山本5.鈴木6.鶉橋7.松村8.成石の計8名が参加しました。

 ◆週間天気予報では、24日(日)『くもり時々晴れ』で降水確率30%

0 件のコメント:

コメントを投稿