2011年8月2日火曜日

北村さんよりのメールです。(抜粋)

「白モツ焼き」をていねいにつくる北ヤン(アトムが勝手につけた)

「焼そば」を焼く北ヤンです。

「農学部の出身です。大学で学んだ事と現場では、まったく違う事をファームで学びました。」参加者からは彼の素直さから「うちの娘を貰ってくれ!」と声が上がるほどの好青年なのです。彼は、ファーム上草柳立ち上げの呑み会で、「ファーム上草柳」の名称を提案した『名づけ親』なのです。













          





●北村さんは、3月までファーム上草柳の元メンバーで、イタリアン料理の上手な若者です。引っ越しのため農園を離れましたが、今回も参加し、「白モツ焼」(嶋野さんが絶賛)を調理、また、「焼きそば」も焼いてくれた人です。

■北ヤンの要望は、参加者に大き目のネームプレートつけて欲しい。持ち込みツマミの作成者を表示して欲しい。シート型は、「靴を脱いだり、履いたりが面倒」なので、イス。テーブル型で「立飲み・立食い」が楽。との提案がありました。早速、7日夕方に開く実行委員会に反映したいと思います。

  メールの最後に11月13日開催予定の「芋煮会」の参加予約がありました。「芋煮会」に参加予約は、すでに10名になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿