2011年6月19日日曜日

第2回収穫祭・初回の実行委員会を開催しました。

●6月19日朝7時半ごろから、ハナマサ側農園で第1回実行委員会がおこなわれました。

<主な議題>

①開催日程・参加費・基本の役割分担などを話し合いました。

<決まった事>

①開催は、例年通りの7月4週日曜日「7月24日」に確定。(最終決定ではなく、確定としています)午後1時開会予定。
 ☆節電の関係で、木金が休みになる方も増える中ですが、野菜の収穫時期の最終盤で、また、お勤めの方が多い事(ご夫妻でも)なども含め、多数の方々が参加しやすい日時を考慮し、確定いたしました。

②参加費も例年通りの1000円です。
 昨年の経験から、事前の下ごしらえは大変なので、現地でやれるモノや量が多いものは調整してからという意見もで、負担軽減をすすめる事に。
☆基本メニューは『BBQ』&『焼そば』で検討するようです。

③実行委員会メンバーは現在、以下の通りです。
  ・実行委員長・・・・菅野さん(物流責任者)確認済
   〃  〃・・・・・・・島野さん(買出し担当)確認済
   〃  〃・・・・・・・鈴木さん(調理担当)未確認
   〃  〃・・・・・・・松村さん(会計担当)成石さん(会計補佐)未確認
   〃  〃・・・・・・・手塚さん(会場・設営担当)確認済
  また、打ち合わせには、井上さん(第一回司会者)大八木さん)(〃買出し・調理担当)も心配で参加してくれました。

④次回の打ち合わせは、6月26日7時30分ハナマサ側で開催。
 
尚、実行委員会では、農園での「お声掛け」をスタートします。皆様のスケジュールにどうか「収穫祭の日」とご記入をよろしくお願い致します。

■□■早くも、参加の申し込みが!!■□■
 
 26番の鈴木さんご夫妻、1番の長谷さんご夫妻が口頭やメールで申し込み
しかも、皆さんが、「ファーム上草柳とアトム」(ブログ)をご覧になっているとの事です。(約8名に。)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿