●皆がお楽しみにしている収穫祭は、実行委員会で7月24日で確定としていましたが、本日の役員3役会で、実行委員会確定の7月24日(日)と最終決定となりました。
・東日本大震災の影響による「節電」で、木金の出勤や合理化などでシフトが厳しくなり、休みづらい事。また16・17・18日連休は家族やご夫婦で旅行の人と17日は準備が間に合わない事。等々とそれぞれの状況も含めて、全体として検討した結果、昨年の開催日とほぼ同じ日がベストとなりました。
・本日より、参加申し込みの受付を開始致します。
申し込みの際は、以下の点のご注意下さい。
1.お名前 2.連絡が最もとり易い連絡先 3.区番 4.出品予定品をお知らせ下さい。(連絡がとりやすいのは、1番がメール2番が携帯SMSで3番が携帯メール4番が携帯の音声・5番が自宅FAX最後が自宅℡)です。告知は、①ブログ②チラシ③ポスターですが、農園のお声掛けが重要です。よろしくお願い致します。
・会場は、昨年と同じ、『泉の森』(川沿いの桜があり、熊野神社入り口近辺)です。
・出品に伴い、農園での農薬散布は、7月15日から24日まで、ご遠慮下さい。出品物は、前日の夕方5時頃に、また、当日の朝7時頃に農園入り口のダンボールに、氏名・品名を記入の上、提出をして下さい。ご不明な点などは、事務局の手塚まで、お問い合わせ下さい。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿